morningooのブログ

三河地方を中心に個人的にお気に入りのモーニング・ランチを紹介

知立、刈谷、安城周辺の珈琲がおいしいおすすめ店

1週間お仕事を頑張った自分にご褒美を!三河地方を中心に個人的にランチのおすすめ店を紹介します。


珈琲遇暖

r.gnavi.co.jp


今回は知立市内の国道155号線沿いにある珈琲遇暖を紹介します。

店内はお客さんが多く活気がありましたが、席同士の間隔が広く、くつろげる空間となっていました。
※ただし混雑時は滞在時間を2時間に制限する時もあるようです。

お目当てのランチ。今回は季節のグラタンと包み焼きハンバーグを頂きました。

季節のグラタン(飲み物付き:税込1,210円)


アイスカフェラテ



包み焼きハンバーグ(飲み物付き:税込1,320円)


ホットカフェラテ



今回はカフェラテを頂きましたが、甘すぎず、珈琲の風味を楽しむことができました。この日はすでに珈琲を飲みすぎていたためカフェラテにしましたが、次はモーニングと一緒に珈琲を注文したいと思います。
[珈琲遇暖]](https://ito-coffee.com/2021/09/02/gouttemps_autumn_menu_2021)