morningooのブログ

三河地方を中心に個人的にお気に入りのモーニング・ランチを紹介

休日の朝はモーニング!おすすめモーニング店@刈谷周辺(カフェ・ピクアント)

1週間お仕事を頑張った自分にご褒美を!三河地区を中心に個人的におすすめなお店を紹介します。


カフェ・ピクアント


今回はJR三河安城駅近くにあるカフェ・ピクアント行ってきました。

店内はイメージよりも広く、内装はお店の外観通りのおしゃれな印象。午前9時ぐらいに訪問した際にはすでに2組程待ちが出ているほどの人気店でした。
このピクアントさんは1日中モーニングセットを注文できるようです。

今回はエッグサンドモーニングとホットサンドモーニングを頂きました。

エッグサンドモーニング(ドリンク代+300円)



ホットサンドモーニング(ドリンク代+400円)



珍しいドレッシングあり!!

ドレッシングが3種類ありました。私はミックスナッツドレッシングをチョイスしましたがとてもおいしかったです。(一番印象的でした。)

ドリンクとモーニングメニューは以下。


客層としては女性やカップルが多かったように感じました。店員さんの印象もよく、料理もおいしかったため個人的に大満足でした。
(※駐車場は狭めなので車で行く予定の方は要注意!)
カフェ・ピクアント